おはようございます☀️😃❗宇津木です。


先日の大雨の被害は大丈夫でしたか⁉️幸い私の住む地域やお客様のいらっしゃる地域は雨もさほどすごくなくて被害もありませんでした😐

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


災害はいつ起こるかわからないので怖いですよね😔

備えあれば憂いなし」でちゃんと備えをしておきたいものです❗

お家の事も懇意にしている業者さんを作っておくと安心です。

何かあればすぐに対応してくれると思います😄


さてさて私と言えば今はひたすらお寺の本堂の建て方の準備に追われています😗

ひたすら化粧材(材木が祖のまま見えるとこの材料)の加工をやっております❗



ま~、何とかあらかた建て方までには終わる算段です👍️

なかなかバタバタしておりましてブログの方も更新できませんが、時間を見つけて更新致します❗

次回からちょっとホームページに寄せられた問い合わせについて少し詳しく説明させていただこうと思います😄

今日はこの辺で❗

ではまた次回の記事で✋