「金色」は鬼の肌に合わないと決めつけているから、持っているものと言えばせいぜいこのスカジャンか免許ぐらいのもので……。





というわけで、今日は自動車免許の更新だった。“顔に似合って”とても品行方正な運転をする鬼は、免許取得以来無事故無違反。今回も当然のゴールド継続である。

写真撮られる前に鏡? 見ないよ。撮影場所の手前に設置されてあったけど、端から映りなんて気にしていないし、それに一瞥でもくれたら何かに負けた気がするじゃない。

髪、結っている部分が隠れていると短く見えるね。まあどこをどう切り取っても品行方正よ、品行方正だけど白石監督、『孤狼の血 LEVEL3』のオファー、首をぶち長ぉして待っちょるけぇのぉ。