毎月恒例散歩なんですが、必ずといっていいほどトラブルが⁉️


前回は待ち合わせがうまくいかないという珍事件でしたが、今回はうまくいきなにがあったかというと、2人とも遅刻😳😓😱


時間はだいたい決めておくのですが、なにせゆる〜くのんびり散歩会なので待ち合わせ時間はあってないかんじなんです。


おまけに今回はお天気がイマイチだったからなるべく雨に濡れないように移動しようてなっていたのと、わたしが行きたいと思っていた場所が雨に濡れずに行ける場所もありまして。


今回は、日本橋高島屋で行われている


こちらに足を運びました。ありがたい事に入場無料。

貴重な品々をみてきたした。

詳しくホームページありましたのでそちらを見てください。


見終わったあと、本当は場所を少し移動してランチにしようかとしたのですが、めんどくさがりな私😓同じ建物内でランチもしましょう、て言ってしまい結果的には同じ建物内でランチへ。



私はこちらのランチメニューが好きでだいたいこちらを注文します。

おまけに今回はこちらでデザートまでたべてしまいました。


こちらは、台湾かき氷になるのかな?

見た目は多いかな?ておもいながらスプーンをいれたら、なんとなんと『とってもふわふわ』なんです😳おまけに口に入れたらスーと溶けてすぐなくなるかんじ。

テレビで見ていて気になっていたのでやっとたべれて幸せでした。氷はミルク風味でソースはマンゴー、果肉も少し入っています。日本のかき氷を食べたら頭がキーンてなる確率が高いのですが、こちらはそんな時ことなくペロリと完食🥰

最近は友人と1つ頼んでシェアしようか?なんて話していましたが今回は1人1つ注文してしまいました。わたし的にはリピートしたいスイーツでした。その後、同じ建物内で少しだけ買い物をして今月の散歩会は終了。いつもよりかなり早い帰宅でした


#日本橋高島屋#鼎泰豊