伊勢に行きたいと願いながらなかなか行けずにいましたが、ご縁があり、東京でおいしい「伊勢うどん」を食べることができました。


席についてすぐに「マスクケース」。
おたふくさんもマスクしています😷


季節限定の「鍋焼うどん」です。
こちらは、単品なんですが、定食にすることもできます。定食には、小鉢、ごはん、漬け物、1口おふくもち、がつきます。

オーダするときに、単品か定食、どちらにしますか?てきかれ、定食にするボリュームがでます、て言われたので、よく考えて単品で注文。

運ばれてきてお鍋をみた瞬間「おしゃれ」てびっくりしました😲

だしの色はみえないかとおもうんですが、濃い色をしているのですが、飲んでみると、いがいにも濃くなく、飲み干してしまいました。


1口おふくもち、を付けることができたので、こちらを追加しました。

久しぶりに食べるおふくもち、は、やさしい味がしました。

お土産でおふくもちの購入もできました。

#神楽坂#伊勢うどん#おふくもち