つながりに感謝💓💓

受け取ってくださるかたが
ありがたい❤️❤️

先日行われたHSPワークショップ。
 
台風の影響で、スタート、終了の予定が
前日に急遽変更になっての開催でした。
 
 
急遽だったので
予約枠を14:30以降は作らなかったんです。
 
ボディーセラピーは時間的に
足りなかったので

施術ルームには入らず



フロアーをふらっとしながら
来場者さんと雑談したり😊🎶
ゆるっと感が楽しかったです
 

その場で受けたいとおっしゃってくださる
かたに、ボディーセラピーではなく

ワンコインで、その方の「 今 」 にあった
ワークを一緒にやったり&日常で続けられる
セルフケアをお伝えしていったんです✨


パーソナルセルフケアを
受けて下さった方
 
かわいらしい息子ちゃんをお連れで

息子ちゃん、車をた~くさん私に紹介
してくれて🚗🛻🚘️🚖

お話もいっぱいしてくれて😆

うちの子ちゃんはもう、大分大きくなったので
小さかった頃を懐かしく思いながらも
子供ちゃんの真っ直ぐなエネルギーに
私が癒されてました😆💕
  
  

実は、その方…

HSPカフェを毎月数回、主催されて
いらっしゃる栄養士さんでして…
 
 
毎月、テーマを決めて
プチ講座を外部や、カフェ仲間の方に
お願いをされていらっしゃると言うことを
マルシェが終了し
後日のやりとりで知りました。
  
  
な、なんと、なんと!
 
 
7月のテーマ自律神経✨
プチ講座の担当
お話いただきました😆 
 
メインは、HSPさんのカフェでの交流会
だそうですが

その中の15分位にHSPさんに良い物を
プチ講座 として行うそうです! 
  
    

自律神経系を知る♡は、誰にでも必要ですが
 
特に脳の処理が深いHSPさんは

直ぐに神経系が昂りやすい
→疲れやすい
 
更には、後天的に神経系の不調整を
こじらせやすいんです。
  

なので
 
 
ひといちばい、自律神経系を知って
セルフケアが出来る!
 
 

「 身体に安全に戻る 」事が出来るのは
 
 
お守り代わりにもなる💓 
  

 
ちょっと、難しそうな自律神経系の
お話ですが、

なぜ、自律神経系なのか
こころとからだのつながりを

短時間で楽しめる内容を
全力で練り直します😊
  
  
お時間合う方は、ご一緒しませんか?
 
 
主催
HSPcafe
栄養ケアステーション
にゅうでりさん

場所
桜木町駅近くのカフェ
(ご予約いただいた方へ直接お伝え)

 時間
10:00~15:00
出入り自由だそうです。 
 ※定員8名様
 
↓作って下さいました💓