経済的理由で子供の夢を諦めさせず

全力でサポートできるママへ!


隙間時間で始める起業


正社員シンママ×起業コンサルタント


綾です!

(自己紹介はこちら♫



楽して、人生変わると思いますか?


 


『大変』ってね

『大』きく『変』わる

って書くんだよ。

 

 

だから、

何かを大きく変える時って

『大変』なのは、当たり前

 

 

でも、その大変な時期って

 

乗り越えたら、

明るい未来が待ってると思う!

 




思い返せば

離婚する時だって、


元旦那と話し合いが、なかなか進まない日々

 

イライラしてため息つく毎日


でも、子供達の前でそんな態度してはダメだ

と気を張って過ごす


役所に行くのも、平日休み取るのが難しいから

同僚に頭下げて、休みもらって、


転職先を探したりもして、


子供達の心のケアもして

(たいして何も変化なかったけど…)


めちゃくちゃ大変だった悲しい

 

 

離婚するって、人生変わる時だから


そりゃ、『大変』なんだよ

 

 


でも、これ乗り越えたら


子供達との楽しい未来が待ってる!


ちゃんと、先の未来が想像できた


想像できたから、

どんなに大変でも、乗り越えられたんですニコニコ


 



 

 

起業するときは、離婚より

もっと『大変』でした…

 

 

だって、

SNSは見る専門

起業って何するの?

失敗するのは怖い

私なんかに、できる訳ないって。

 


毎日、時間に追われて

毎日、イライラして

毎日、子供達に怒る



この生活、どうにかしたい!

 

 

どうにかしたい

どうすればいいか、わからない…

わからないから、怖いできる自信ない


そのループをずっとしてた



でも、結局

考えても、わかんないの。


だって知らないんだもんショボーン

知らないから、想像もできない

 



 

だから、とりあえず聞いてみようと思ったんです!


聞いてみて、出来なさそうなら

辞めようって。

(このへんが、もうネガティブ💦

 

 

聞いてみたらさ



自分のやりたい事、

やりたかったけど我慢してた事

子供達にやらせたい事


どんどん、どんどん出てきたんです飛び出すハート



だから、やってみたい!って思えた!

 

そう思えたから、

スクールに入って、学ぶ事にしたんです!

(もちろん、不安はありました…)


 

今までの生活に加えて

起業の勉強をする。

 

 

めちゃくちゃ大変な事です。

実際、私も大変でしたあせる

 

でも、これからの生活を

大きく変えるための行動だから


大変なのは、当たり前なんです。

 

 



でも、自分の未来が

ワクワク想像できるようになって

 


少しづつ出来る様になっていく小さな変化を

楽しめるようになりました!





大変な時期は、

これから大きく変わるための


準備期間です!



『今』ばかりに目を向けていると

『大変』で、しんどくなりがち




その『大変』な事を乗り越えた先にある

ワクワクする未来に目を向けてください音譜




 

 


サムネイル

正社員シンママ×SNS起業


隙間時間で始める起業


☑️子供の教育費の不安を解消したい

☑️隙間時間で在宅起業したい

☑️収入を増やしたい


もし、起業に興味があるけど


起業って、どんなもの?

何から始めたらいいんやろう

私なんかにできるかな

なんて思っている方!


公式LINEでお問合せいただければ、

個別に起業についてのアドバイスを

させていただきます♫

👇

🍀公式LINE🍀



こちらをクリック 

もし追加できない場合は

@735rtizi】でLINE ID検索💡

(@もお忘れなく)



【無料プレゼント】

ご希望の方に

🌸30分個別相談プレゼント

公式LINEから【プレゼント希望】
とメッセージで無料
🎁 


皆さまにも、笑顔あふれる素敵な未来が訪れますように♫