5月中旬頃から急に「トイレに行く」と言い出した息子お願いキラキラ


その前から夜間は1度も出ずに、朝サラサラな状態音譜っていう日が続き、朝イチでトイレに連れて行くと成功していました🚽合格


しかし、日中は中々自分から言い出さなかったのですが…


つ、ついにアップ

まだ心配なのでオムツにしていますが、外出先でも言ってくれるので、トイレに連れて行き成功しますにっこり

日中家で🏠パンツにしてみたら、2回ほど漏らしましたがニヤニヤ笑


上の子は3歳1ヶ月だったので、下の子の方が色々と早いですニヤリ下の子は2歳9ヶ月でしたスター

3歳前でありがたいルンルン

オムツ代も何気にバカになりませんからね悲しい


昔は2歳頃だったと母に言われますが、今は3歳前後が多いのではないのかな〜知らんぷり