4月になり、またまた久々不安ガーン


桜も今週末が満開かなぁ🌸✨

暖かくなり、フリマが始まりました飛び出すハート


会場に5分前くらいに着き、何とか駐車し🚗

降りると少し早かったですが、もう開場していましたびっくりマーク

乗り遅れる〰︎あせるっと早足で会場を一回り🚶

 

今回は水遊びパンツを狙っていたのですが凝視

1箇所で女の子のMサイズしか発見できず…

無念悲しい

他にも特にピンと来る物もなく、3周くらいしましたが…諦めて帰宅しましたDASH!


水遊びパンツは、3枚は家にあるのですが、来週から宮古島へ行くので、安くGETできるなら予備用に欲しかったんですダウン笑い泣き

毎回、出店者さんも品も違うので仕方ないですが…今年初フリマは不発でしたぼけー