金曜から2泊3日で家族旅行行ってきました♪


当初は、金曜の夜中⁇朝方⁇に出て行って🚗

東京ディズニーシーに行く予定でしたが…

夫の仕事が忙しく💦

ちょっとその時間に出て行くのは無理だなダウンダウン

っと言う事で、金曜は別の所を観光して、土曜日にランドに行く事に決定キラキラ音譜


金曜のランドは短縮営業で18:30までだったので、その為かシーは混んでるという予想もあり…

どうせなら21:00営業までやっていて、40周年のランドがいいと言う事で予定変更しましたスター


ディズニー何年振りだろうか爆笑

システム変わりすぎてて、事前にYouTubeで勉強して行った‼️笑

そのおかげか、色々効率的に回れた気がするDASH!


1日目に行った所&ランド記事はまた書きます飛び出すハート