夏の予選大会のレギュラーに選ばれたうちのムスコ。


県大会での勝利に向けて、

期末試験前でも部活動参加していて、

この前の日曜日も1日かけて練習試合野球


テストに関しては


かなり追い詰められて焦っているのか

今まで見たことないくらいの頑張りようでひらめき


これまでのテスト前は、

帰宅して夕飯までダラダラ→夕飯後に勉強

部活ある日→勉強できずにお風呂入って終了


だったのが、ここ最近は、


帰宅して夕飯まで勉強

→夕飯食べてテレビも見ずにすぐ勉強


部活ある日も夕飯→お風呂→すぐ勉強


あんた、やればできるやんキラキラ

って日々を過ごしてて、

ムスコに甘々の私はそれだけで満足泣き笑い


でもそんなムスコ、

2、3日前から咳をし出してて悲しいガーン


そして今日帰ったきたら、とうとう

37.5度発熱チーン

なんてこったい悲しい


実は、学校では風邪が流行っていて。

理由はこれ

大雨の中の運動会のせい

この後、担任も熱を出し、クラスでも結構お休みのお子さんいたらしく。


ムスコはピンピンしてたけど、

その後の部活動&勉強の追い込みで、

とうとう熱がでてきてしまったみたい真顔


でもそんな体調でも、

今、自分の部屋で勉強してるえーん

親バカだけど、頑張っててえらいキラキラ


今日はさすがに早めに寝かせますニコニコ