昨日の練習試合は2試合で、

2試合ともスタメンで使っていただきましたが、成績は以下の通りでイマイチ泣き笑い


◾️1試合目

レフト前ヒット(→でも一塁牽制アウト真顔

三振(→振り逃げで出塁)

フォアボール


◾️2試合目

サード強襲ヒット?エラー?で出塁→盗塁

送りバント

ライトフライ


でした。

守備はそつなくこなせてたかな。


前後の先輩方が猛打爆発で勝ちました爆笑

先輩方、試験前なのに大会に向けて調子上がってきてる感じですばらしい花火


ムスコは帰ってから

 打てなかった、、、もやもや

 打球が上がらない、、、魂

 こんなんじゃダメだ、、、チーンガーン

とメンタルやられてグスグズ泣き笑い


ダンナ曰く、

 1年でだしてもらってることにプレッシャー感じまくって、緊張しててガチガチ

 使ってもらっているのは監督の判断

 所詮1年なんだから、みんな期待してない

 失敗しても怒られることない

 思いっきり行けばいい

とのこと。


そうはいっても、もともと根は真面目。

試合中はまったく笑顔が出せないタイプ泣き笑い


来週の日曜日に最後の練習試合があって、

その次は本番、、、!!

やれることは限られてる!


先輩方は調子そのままで!

ムスコは気持ち切り替えて!

みんな、悔いのないように頑張ってー。