夏の大会の背番号もらって帰ってきました爆笑


背番号は、

20番‼️

最後のメンバーに選んでいただけたようです笑い泣き


ムスコとは、


ムスコが背番号もらえた代わりに、

貰いたくても貰えなかった先輩がいるんだよ

その先輩の分の気持ちを背負って頑張ろうね


と話しています。


そんな夏の大会に向けて盛り上がる一方で、

学校の期末テストも迫ってきていて真顔


試験前の今度の日曜日

試験中の来週の日曜日

いずれも練習試合があり、

背番号もらったメンバーは当然参加です。


そして、ふと気がついたことが、、、


この時期に大会が組まれてるのは野球部だけ?

そして、その大会に出る一年はウチのムスコだけ。


ってことは、

期末試験前&最中の日曜日に

部活で一日潰れるのは、

一年生の中ではウチのムスコだけなんではガーンガーンガーン

嘘みたいな現実ネガティブ


ムスコにその驚愕の事実を伝えたところ、

ムスコも顔面蒼白無気力無気力無気力


さすがにヤバいと自覚したのか、

ここ最近は

 帰宅後すぐに勉強開始

 夕飯後もダラダラせず勉強再開

 当然スマホも放置

など、生活態度はかなり真面目にキラキラ


もうね、その態度で母は満足。

←甘いなぁ…泣き笑い


赤点さえ回避できればいいから。

←甘いけどおそらくそんな感じと予測。


ってことで、

試験前の日曜日も部活頑張ります!




夏の大会に向けて準備中ラブラブ

私の応援用おいで