今日の部活の終わりに夏の県大会のベンチ入りメンバーを発表すると聞いていて。


夕方頃からソワソワ。

夕飯作っててもソワソワ。

夕飯食べててもソワソワ笑い泣き


ムスコの携帯のGPSの動きを見ても、部活中は当然動かず。


そして、夜7時過ぎて部活が終わったら、GPSが動きだし。

それでもムスコからはLINEも何も来ず真顔


あー、やっぱりもらえなかったかー悲しい

と思ってたら、ムスコ帰宅。


そして、

ふつーの顔で

ベンチ入りメンバーになった

と言われましたー。


おぉー、だったら連絡してよーって感じ泣き笑い


まだ背番号はもらってなくて、メンバー発表だけだったようです。


ムスコよ、おめでとうキラキラ


中学生の時、地元のシニアチームに入って色々大変なことあったけど、頑張った甲斐があったねえーん


自分がベンチに入れる代わりに、誰か入れていない人がいる


負けたら3年生の先輩の高校野球生活が終わる


その思いを背負って、

これから全力で頑張ろう!