私、昔から、

オイシックスに憧れがあり目がハート


オイシックスの段ボールを捨てているお家の前を通ったりすると、

わぁー、裕福なお家なんだわー

うらやましいわー

と思ってました。

便利で美味しそうだけどお高いイメージ真顔


お試しセットのサイトを見ては、

申し込み寸前まで行って結局やめる

ということも多々あり泣き笑い

なぜ?💦って感じですけど。


でも、先日、こんな広告に出会ってしまい、

https://www.oisix.com/OtameshiTouroku.lp.g6--top--top-shinki_domo_g2__html.htm?



とうとう、念願の

オイシックスデビュー

しちゃいましたラブラブラブ


届いたものはコチラ



 さすがアニバーサリーセール

めっちゃ入ってましたラブ


オイシックスキットも4つ?くらい入ってて、

作るの簡単!そして、美味しい!


そして、こんな特典もあり。

テキストを入力


私、単純なんで、

入会してしまいました!

特典に釣られてね、、、

もうね、オイシックスの思う壺爆笑


でもせっかくなんで、特典がある間は

オイシックス生活

楽しみたいと思いまーすチュー