一昨日の日曜日は

ムスコの遠征先まで応援に行きましたウインク


今回の遠征先は、監督の知り合いなのか?

ちがう都道府県の強豪校びっくり

←夏の大会シード校とのこと…泣き笑い


大会前の貴重な時に、うちのような弱小校に時間を割いてくれてありがたきお願い

ということで、遠路はるばる出かけてきました!


途中はこんな電車に乗って。

プチ日帰り旅行気分笑い


試合は、というと、、、

15-0でコールド負け泣き笑い


シード校の強さ、半端なかった〜〜

ピッチャーはもちろん、

塁に出た時にはすかさず送りバント

得点圏にいる時は鉄則のセンター前ヒット

基本ができててレベルも高い


そして、

部員数が半端なく多い!


ベンチにいる子供以外に、一体何人居るの??って感じで、次からは次へと子供たちがわちゃわちゃ出てきて。


そりゃあ、この中から上手い子を選んでるんだから強いはずだわ

と納得。


うちのチームなんて、

エースは英検受験で欠席

だったし笑い泣き


いや、いいんです、

文武両道の学校なんで


そんな学校だからか?

ムスコは1年生ですが、外野でレギュラーでつかっていただけそうで爆笑


甲子園なんてとんでもないけど、

これから始まる夏の大会、1試合でも多く勝って、先輩と勝利を分かち合って欲しいですラブ