一昨日の金曜日の私の誕生日、

夕飯にお寿司を注文し、おいしくラクさせてもらいましたが、ムスコが部活のため帰りが遅く、

誕生日ケーキは翌日の昨日、土曜日に食べました。


昨日は珍しく予定がなく〜!

買い出しや掃除も午前中に終えてしまったので

思わずお昼寝zzz

幸せな午後でしたラブ


そんな昼寝中、

ダンナがケーキを買ってきてくれていてびっくり

昼寝後に自分で買いに行こうと思ってたんです。


ダンナのセレクトのケーキはこちら


なかなかセンスよしピンクハート


プレートの⭕️⭕️ちゃんには大笑い爆笑

たぶん、お店の人は子供用だと思っただろうな。

まさかアラフィフのおばさん向けだなんて泣き笑い


久々の名前入りチョコプレート、

おいしかった爆笑


今日はこれからムスコの野球の試合、

応援にいってきます指差し