昨日は私、誕生日でした爆笑

っていっても5⚫︎歳の誕生日なんで、嬉しくはないですが泣き笑い


でもね、この歳になると、元気で誕生日を迎えられただけで十分幸せだなと思ってる照れ


誕生日当日は、

ムスメがお花を買ってきてくれましたガーベラ

私の好きなユリラブラブ


昨日は在宅勤務でリビングで仕事してたら、

花を背中に隠しながらムスメが現れ、

そして、

じゃーん、誕プレのお花〜

って言って手渡してくれましたラブラブ

ありがとねー爆笑


そして夕飯はこちら

テキストを入力

パパがお寿司を頼んでくれました。

すごーい、豪華キラキラ

何より夕飯作らなくて良かったのが嬉しかった笑い泣き


夜遅く部活から帰ってきたムスコからは何もなかったけど笑い泣き

彼は元気に学校行ってるだけでいいわ指差し


ケーキは今日、自分へのご褒美に自分事で食べたいもの買ってこようかなバースデーケーキ




今日はポイントアップデー。
1日遅れの誕プレ探してみようかな星

やっぱりスイーツかな音符

アラフィフ向けのアイテムもほしいピンクハート