今日は免許更新に行ってきましたおねがい


月1回、子供の送迎で運転するかしないか、の、ほぼペーパードライバーの私。

なので優良ドライバーのため、更新は5年ごと。


実は、前回の5年前の更新で、

大失敗しまして、、、笑い泣き


その日はやや暑かったので、夕方になり、

少し涼しくなってきてからチャリで出発。

場所を知ってる最寄りの警察署に向かいました。


警察署について、隣に併設されている運転免許更新所に入ろうと思ったら、、

更新所がないガーン


しばし呆然と立ち尽くしていたところ、

看板に気がつき、建て替えのため移転してると書かれてましたえーん


暑い中、移転先にチャリをすっ飛ばして、なんとか受付時間に間に合ったんですが。


そう。

チャリすっ飛ばしたんで、髪型ボサボサ真顔

そして、汗もかきまくったんでメイクもボロボロ真顔

免許証写真、史上最悪でした…


そんな写真で5年間耐えて、

今回やっとの更新でした泣き笑い


今回こそはプンプン!と、気合い入れて、

前日にセルフでまつ毛パーマを敢行グラサン

使ったのはこちらで。


もう何回も使用してるリピーターラブラブ


絶対にまつ毛上げたかったんで、今回は取説よりも少し長めにやってみたところ

(自己責任ものですアセアセ

いつもより、めっちゃ上がったラブラブ


こちら、今朝撮ったので翌日の状態。

わーい、今までで1番の上がりっぷり爆笑

仕上げはこのビューラー使いましたウインク



そのおかげか?

免許証の写真、5年前よりはまともなものになりました笑い泣き


昨日はついでにセルフネイルもしちゃって、

今週は女子力高いスタートですチュー