やっと週末!!

今週末はまだ梅雨にも入っていなくてお天気良さそうラブ

梅雨入り前の貴重な晴天の週末、

洗濯物とかたくさん干さないと!!


さて、私、ポイント稼ぎにTikTok Lite流しっぱなしの日々を過ごしてます。


自分が好きな動画は、こんな感じ爆笑

パン作り

美容院のビフォーアフター

節約レシピ


先日ふと見た動画で、

買ってきたネギを育てて薬味に使ってます

というのを見てびっくり


えっ?そうなん?できるの?

と、興味津々になりまして、、、

早速やってみました爆笑




わざわざスーパーで根っこが1番残っているネギを購入笑い泣き

取り急ぎ、家にあった小さめ鉢植えにズバッと差してみました!!

さて、どうなることやら、、、ニヤリ


ちなみに、だいぶ前からバルコニーで

ニラは育ててますウインク

えっと、、、

雑草じゃないです💦ニラです💦


適当な育て方のせいか?

市販のニラより大分細いけど、

(肥料が足りないのか?)

れっきとしたニラでして、切ればニラ特有のニオイを発し、ちょっとした料理にも使えてますウインク


ネギも上手く育つといいなぁラブラブ




いま、Tik Tok Liteキャンペーンやってます。

こちら経由で登録すると

5500円もらえてお得です飛び出すハート


https://lite.tiktok.com/t/ZSYB253D2/