先日のムスコの誕生日につづき、

ムスメもお誕生日でした〜ラブ

祝21歳ハート


誕生日当日は家族でお祝い。


当日の夜に家でお祝いできるというのは、

やっぱりまだ彼氏とかいないな笑い泣き


中高一貫の女子校だったし、

大学は男子の方が多いけど、特定の男子と仲良くなってはいないみたいだし、

バイト優先でサークル入らなかったし、

バイト先ではみんな友達関係みたいだし。


最近男女関係のもつれの事件も多いしショボーン

まだ21歳。

きっとそのうちステキな出会いがあるだろうから、変に焦らずに良い人と巡り合ってほしいです。

それまでは家族でお祝いしちゃおう爆笑


そんな誕生日祝いのケーキは、

久々のサーティワンケーキショートケーキ


何年かぶりのサーティワンのアイスケーキ

やはりおいしかった〜。

家族4人で一瞬でなくなった爆笑アセアセ


そして、誕プレは、

カニのリクエストでカニ鍋ピンクハート

完全に、花より団子爆笑おいで

お陰様で、家族みんなで美味しくいただきましたお願い


週末には実家に帰省。

そしてムスメの誕生日で料理もケーキも美味しくたいらげ。

今日は怖くて体重計乗れませんでした真顔


明後日の健康診断に備えて、

明日は1日断食だわ

たぶん食欲に負けて無理そうだけどアセアセ





やっぱりカニは美味ラブラブ
父の日もカニかなぁ