先日ムスコのお誕生日でした。

16歳になりました〜爆笑


体はそれなりに大きくなっているけど、

中身はホントにお子ちゃまで赤ちゃん

16歳になったなんて信じられん泣き笑い


我が家、子供の誕生日は、

ケーキを前に前に毎年写真撮影していますウインク


子供達、嫌がるものの、母の願いに応えてくれて、今年も無事撮影ラブラブ



毎年ほぼ同じ構図で💦

今度時間ある時に、歴代の写真並べてみようかな。

成長が見れて面白いかもニコニコ


そして来週はムスメのお誕生日です乙女のトキメキ

2人、10日しか離れてなくて、

5月は子供2人分の誕生日ケーキ食べまくりバースデーケーキ


私の会社、

毎年5月に年一回の健康診断があって真顔

5月は毎年太っちゃう豚


子供達にとっては、この時期、

中間テストの期間とバッチリ重なってて魂


ムスメには、中高生の間はずっと、

誕生日当日も勉強しないといけないから嫌だ

って文句言われてた笑い泣き

そんなこと考えて出産できないよ〜アセアセ


かくいうムスコも、只今テスト前の勉強中。

頑張れよ〜グー




私は6月がお誕生日でウエディングケーキ

自分に何かごほうび買おうかなー。