今日はGW明け、一日在宅勤務。


やはり病み上がりのため、夕方から頭痛がしてきて体調悪化ガーン

明日は出社だし、明後日は夜、送別会生ビール

今週あと3日持つかしらもやもやもやもや


そんな在宅勤務の中、

ピンポーン🎵

とお届け物が。


あれ?なんか頼んでたっけ?

と思いながら出てみると、

届いたものはこちら!



分かりますか?

野球でつけるエルボーガード!


ムスコ、5月がお誕生日でウインク 


誕プレとして、私が寝込んでいた時にダンナとムスコで相談して注文してたらしいラブラブ


中学生でシニアにいた時もエルボーガード使っているお友達はいたけれど、


自分にはまだ早いからいらない

と言っていたムスコですが、


部活の先輩がツーベース打った時に2塁ベース上で外してコーチャーに渡す姿がカッコよく見えて憧れてしまい爆笑

晴れてエルボーガードデビューとなりましたラブ


ちっちゃい時は誕プレといえば、


星仮面ライダーのベルトとか、


星ウルトラマンのソフビとかでしたが、




野球始めてからはバットやグローブなど野球グッズばかり野球野球

実用的でよいですウインク


さあ!

次の試合はツーベース打って、2塁上でエルボーガード外す姿を見せておくれよ〜チュー