昨日は朝から急に喉が痛くなり、

一日中、布団の中でゴロゴロ。


夕方には37℃まで上がり、頭痛もひどく、辛い状態でしたが、今朝になってやや復活。

昼には食欲も出てきて、

今晩は夕飯も作れるまでに復活グラサン

とりあえず、インフルやコロナでは無さそうで一安心泣き笑い


夕飯といえば。

昨日は食事の支度など全くできなかったので、ダンナとムスメ、どうするかなーと思っていましたが、夕方頃に動きが…。


2人で仲良く夕飯の買い出しに行ってましたびっくり


ダンナ、

私となんて一緒に買い出しに行くことないのに真顔

重いもの持って帰ってきても、玄関から運んでもくれないのに真顔

でも、買いに行ってくれただけでいいかえー


買い出し後に、ムスメがパスタを作ってくれたらしく、夕飯は無事終了。


当たり前だけど、私がいなくてもなんとかなるんだな。そりゃそうかアセアセ

これからは、たまには任せて、手をぬいていこう指差し


さて、長かったGWは今日で終わりえーん

明日からの仕事初めに向けて、体調を整えちゃうあたりが社会人らしさが出てるなぁと泣き笑い


今週はいやな打ち合わせも多く、

今から憂鬱だけど、4日間だから

乗り切れるかなぁアセアセ

頑張ろ、、、




もうすぐ母の日ラブラブ

私は母に準備するけど、

私は子供から貰えるかなぁラブラブ