5/3からのGW後半の昨日&今日の2日間、

ムスコの野球部の練習試合の応援に野球


大学生のムスメも一緒に3人で参戦爆笑



大学生のムスメ、GW後半はヒマだそうで真顔


大学入学当時からやっていたバイトを5月いっぱいでやめることになり、5月は有給消化のためバイトはあまり入れていなくて。


サークルも入ってないので、それ絡みの予定もなく。


友達とは普段ちょくちょく会ってはいるので、GWは約束なく。

そして、いまだ彼氏はいない様子…真顔


昨日、今日とも、

朝8時に家を出発

→朝9時から弟の野球の試合応援

→帰宅後はテレビでナイター観戦

してますアセアセ

野球三昧アセアセ


私からしたら、

せっかくの休み、若者なんだから、海外でもどこでもいいから行ってきたら?

と思うのだけど悲しい


でも、本人はとても楽しそうなので、

それならいいのか?


少なくとも、ダンナはムスメとお出かけができて、嬉しそうでした指差し


そして私も、こんな用事に付き合ってくれて、旦那と二人行動よりは全然嬉しいんだけど爆笑

電車で仲良く並んで座る2人泣き笑い


さて、肝心のムスコの成績は

5/3

第一打席︰三振

第二打席︰送りバント(失敗💦)

第三打席︰フォアボール

第四打席︰ショートゴロ

第五打席︰ライト前ヒット

でした。


5/4は残念ながらスタメンではなく悲しい

二試合目の途中からの出場で、

第一打席︰ショートゴロ

第二打席︰フォアボール

でした。


あまりバッとせずガーン

このままでは、さすがに一年生でスタメンは厳しいかなぁ…

とにかくスタメン取りたいなら、何が必要かを自分で考えて練習するしかないぞダッシュ


おまけ。

平日は在宅勤務の多い私。

ヘタしたら、一日の歩数1000步以下の日もあり真顔

でも、この2日間、

球場への移動で歩きまくってポイント稼げて!

運動不足も解消ができて!


一石二鳥でよかったですラブラブ