GW2日目の今日は晴天晴れ


今日は高校1年生のムスコの野球部の練習試合があって。


1年生だけど、一応中学時代はシニアで鍛えていたムスコ。


先週、入部届も出して、正式に入部したので、試合に出してくれないかなぁと期待を込めて、ダンナと見に行きました。

(まあ、一番の理由はGWなのに暇だからアセアセ


いいお天気で野球日和ラブラブ


試合はというと、、、

スタメンで使ってもらってまして笑い泣き


一打席目︰犠牲フライ

二打席目︰エンドランで内野安打

三打席目︰セカンドゴロ

四打席目︰三振

でした。


試合後には部長さん、監督さんにもご挨拶できたんで、私の部活デビューは無事終了ニコニコ


明日も練習試合あるので、明日も行こうかなぁ。

GWなのにやることなくて暇なので、、、指差し


ところで、今日は試合見たあと、

めずらしくダンナと2人で外食して。

場所ははま寿司!




カウンターに並んで座って、各々でオーダーしてて。


食べ終わってから、お互い何を食べたかを確認したら、

二人とも頼んだのは100円皿のみ!

この赤い丸ばっかり💦


ケチな感覚は似てるんだなぁと。

まあズレてるよりはいいかな

おそらく子供達も似てきていると思う。

仕方ないよね泣き笑い

会計は楽天ポイント使ったんで、気持ちお安くすんだ外食でしたー飛び出すハート