今日からGW突入!

間の3日間も有休つけちゃいましてラブ

なんと10連休〜スター

でも大した予定なくアセアセ


昨日職場では、間に休みつけてない人から

「いいですねー、どこか行くんですか?」

と言われまくりで泣き笑い

でもなんの予定もないと言うとひかれたー。

だったら仕事しろって感じ爆笑アセアセ


そんな休みの初日は、

歯医者→美容室→パンづくりキラキラ


今日はツナマヨパン作ってみましたピンクハート



レシピは

強力粉    160g 

イースト  2g

砂糖.       18g    

溶き卵.    26g

塩.          3g

マーガリン.  20g

水.           80cc


パンづくりって普通は「無塩バター」使うと思うのですが、バター高いんで、私はいつもマーガリン使っちゃってます照れ


バターを切らしていた時に、マーガリンで作っても作れたんで、それからずっとマーガリン派アセアセ


ホントはバターの方が美味しくできるんだろうけど。まあパンとして作れてるからいいかな。

そんな適当なパンづくりですが、GWはいろいろ作ってみたいと思いまーすパン