今日もお弁当持っていきました。

今週は2日間お弁当でしたおねがい


今週から6時間授業が始まり、

「お友達はみんな学食に行く」と言うことで、

様子見含めて月曜日と火曜日は学食。


学食にはお弁当を持っていってもいいらしく、

それを知って前回水曜日に初めてお弁当持参。


昨日は学食で唐揚げ定食食べたそうで爆笑


学食では部活の3年生の先輩と会い、こんな会話したそう。


先輩お父さん 唐揚げ3つあるやん。1つくれよー

ムスコ赤ちゃん いいっすよ、どーぞ

先輩お父さん やったー、ありがとう、これお金


といって100円くれたそうおいで


部活の先輩って3年生だから、3月に練習行き出してからの知り合いのはずなんだけど、

嫌いな後輩にこんなこと言わないよね!?


そんなに仲良くできる先輩がいるなんてラブ

ムスコ、やるやん指差し


そしてこちらが今日のお弁当でした!



ご飯は豚丼豚

 白ゴマふりかけすぎたうずまき

目玉焼きは水曜日と同じものアセアセ

ナゲット&ケチャップで赤色丸レッドプラス

小松菜の炒め物で野菜補給&緑色ダイヤグリーンプラス


今週のように、週2-3回のお弁当だと、作るのに気合い入って適度な感じでしたー。

土日でお弁当探してみよう星