昨日はムスコの中学野球仲間の母3人+

ムスコ達3人の6人で飲み会生ビール


みんな進学先決まって良かったね〜&

高校生活頑張ろ〜祝い星


母2人は、

1人はまだ30代の子供3人のシングルマザー

もう1人は見た目はギャルだけど、中身はしっかりしてるアラフィフ 看護婦

生活スタイルも違うし、住む場所も近所ではないので、野球やってなかったら知り合えてないお友達ラブラブ


野球の母仲間は20人くらいいたけれど、

なぜかここ3人は気が合い、野球やってる時もちょこちょこ飲んで愚痴を言い合い、

引退後も何かあれば飲んでる友達ニコニコ


ムスコ達も近況話したり、ゲームしたり、楽しそうだった爆笑


私、学生時代の友達とは疎遠で悲しい

この繋がり、これからも大切にしていきたいなぁ


昨日は子供付きだったので、3組でこのお値段でしたびっくり

また飲み放題ついてるし、こんなもんか泣き笑い