今日は10日&楽天スーパーセール中! 


ということで、気になっていたもの、一気に買いに走りますラブ


イベントバナー 


これまでの購入品ラブラブ


ハートパンツスーツ

この春はムスコの卒業式と入学式があるので、スーツを購入してみた!

スーパーセール中&

スーパーDEALで35%バック&

割引クーポンで実質5000円くらい!

 


ハートムスコ用ナップサック

これから体操着&野球ユニフォーム持っていく日が増えるので、ストック含めて3つ購入。

すぐ破るんでお安くていいかなぁとキメてる

 

 

 ハート冷凍餃子

冷凍庫ストック用。

餃子があれば、忙しいとき、焼いたり、揚げたり、スープに入れたり大活躍間違いなし。

小さいのでお弁当にも良さそうラブ


ハートマイクロニードルパッチ

私、マイクロニードル好きなんです笑い泣き

効いてるのかよく分からないけど、チクッとした使用感で効いてる気になるんで買い足し爆笑


ハート深さが選べるコットンキャップ

帽子があると、近所への買い物とかチャチャっと行けて便利!これは深いので、チャリ運転でも飛びにくそうキメてる



ハート保湿フェイスパック

こちらは愛用品。

やれる時はいつもお風呂上がりにやってます。

以前通っていたエステで、安くても毎日パックして保湿するのが重要って聞いてから使い始めていて、やった時は翌日の朝の洗顔時に肌がプックリしてる気がしますラブラブ



ハートおしゃれトップス

こちら、2着目購入!

1月に黒を購入して職場に着て行ったら好評だっんでイロチ買いしちゃった!


ハートあおさ海苔

こちらも我が家の愛用品。マジで美味しくて、家族みんなせっせとお味噌汁に入れてますラブ

 

ハートオニオンスープ

こちらも常備品。

スーパーセール中は20%オフ&クーポンつきで、通常よりかなりお安いので買い足しですキメてる


今日1日使ってまだまだ買い足しまーすキラキラ