昭和11年1月生まれの父。

めでたく米寿を迎えました拍手


お誕生日は先々週でしたが、

なかなか予定が合わず、

当日は電話のみでお祝い。

昨日の土曜日に、約1週間遅れでお祝いに行ってきましたおねがい

孫達はバイトと学校なんで、残念ながら私1人で💦


米寿ということで、

黄色🟡のフラワーアレンジメントにしましたー。



予約などしてなくて、実家の近所のお花屋さんに飛び込みで入って注文したのですが、ものの10分くらいでこんなに素敵なフラワーアレンジメント作っていただきましたラブ

お花屋さんってすごいなーラブ


めずらしく父とツーショットニコニコ

母が頑張って撮影。


ケーキでもお祝いバースデーケーキ


ロウソクも8本でウインク


ちょっとしくじったことがガーン


プレゼントに準備していたフリースのパジャマ。

父と私、同じような体型(身長)なので、

メンズのMサイズだろー

と思ってたら、ピッタリすぎて着心地イマイチみたいで真顔


今時のメンズ細身なんでね…


普段父の服とか買ってないから、確認しないとダメですねー。

それは失敗でした泣き笑い


元気に米寿を迎えることができて本当にすごいなーと尊敬しています。


そして、日々、母と2人で頑張って暮らしてくれていることにも感謝飛び出すハート


親孝行できるのもあとわずかかも、、、


足腰動ける間に、今年は旅行にでも連れて行きたいなぁと思ってますおねがい


——ピンクハートピンクハートピンクハート——


こんなフラワーアレンジメントを郵送で届けるのもありだったなー。

どれも素敵ピンクハートラブラブ