今日はムスコの学校お休みでした。

平日のお休みってことで、友達とつるんで

ROUND1に朝から遊びに行ってましたおねがい


夕飯前に帰ってきて、ニヤニヤしながらやってきたムスコ赤ちゃん


赤ちゃん  ゲーセンで可愛いの取ってきたピンクハート

  ママにあげるわ

お母さん  わーい、何なに?


で、出してきたのがこれ



やだー、

キモいー

見た目だけじゃなく、肌の感触もキモいガーン


ムスコ、得意げに

赤ちゃん こんなこともできるし!すごくねピンクハート


で、見せてくれたのがこれ





うぎゃー、

マジできもい


嫌がる母見て、ムスコ大喜び

帰ってきてから、ずーーーっといじってる泣き笑い


こんなんで4月から高校生できるのかタラー


キラキラキラキラキラキラキラキラ


赤ちゃんの人形、結構ある。

こっちはかわいいなー。