私、昨晩、1人でした爆笑


ダンナとムスコは沖縄野球旅行野球

ムスメはお友達と飲み会ジュース


夕方に仕事終えてから

1人きりのフリータイムラブラブ


たまに昼間に1人とかはあるけど、

平日夜に1人ってかなり久しぶり爆笑


なにかやらないと!と思いたち、

1人でセルフネイルしてましたてへぺろ


手の写真撮ったら、指がしわくちゃで、おばあちゃんみたいでびっくりガーン


ムスコが野球始める前、セルフネイルに凝ってた時があり、グッズは家にあって。


ムスコが野球始めてから、

野球当番とかで爪剥がれるは、

爪の間に土が入るは、

で、しばらくやってなかったんで、

かなーり久しぶりラブ

やっぱり爪がキレイだと気分上がるースター


ひとり時間って重要だなー。


この前ママ友と飲んで話してたら、

みんな結構一人旅経験ずみびっくり

一泊でも1人で宿泊っていいよーって勧められて、興味津々。


家族で行くと、

時間とか、行く場所とか、払うお金とか、

色々考えなきゃいけないけれど、

1人だと気の向くままに過ごせて、

何にも縛られずで最高らしいグラサン


確かに!

私も一人旅デビューしよー。