我が家のクリスマスクリスマスツリー

ムスコが何とか高校へ上がれそうということで、

ドタバタすることなく過ごせましたおねがい


23日のクリスマスイブイブに、

ダンナの仕事上の知り合いからお歳暮がびっくり


こんなにたくさんのカニかに座かに座かに座

すごくない?びっくり

ダンナ、なにやったんだー爆笑

ありがたや〜。

今年イチ、ダンナに感謝した爆笑


そしてケーキを娘と買いに。



今年はアンテノールのブッシュドノエルにしましたピンクハート

チョコが濃厚でめっちゃ美味しかった♪


そんなクリスマスイブを過ごした後、

12/25から

ダンナとムスコは沖縄にー。

Life360の画面から。


ムスコは、今、練習に行っている野球チームが沖縄で開催される野球大会に参加するとのことで、高校に上がれるなら記念に行っといでー、と。


すると、ダンナお父さん

せっかくだし家族みんなで行こうよ!


えっ?

いや、私、当然仕事あっていけないし真顔

ムスメも大学の講義残ってるし真顔


っていうか、

わざわざ沖縄まで行くか?


すると、ダンナお父さん

ムスコの野球の試合、あと何回見られるか分からないし。

ヒット打ったりしたら目に焼き付けたいし。

仕事は何とか終わらせたし、パソコン持って行って対応する。

だってびっくり


もう2度とムスコの野球見れないみたいだけど、

あれ?ムスコ野球やめるん?

いや、辞めないけど笑い泣き


私とムスメで、わざわざ沖縄まで行くのはおかしいと説いたけど、結局出かけていきましたー。

であれば楽しんでてへぺろ


ムスコよ。

パパのために、何でもいいから、ヒット一本打ってあげてくれ〜野球