今日は寒くて真顔

暑いの大好き、寒いの大嫌いな私は、

今日はもう外に出ない予防

買い込んだストック食材で乗り切るちょっと不満

と、朝から決意し、今日は引きこもりニコニコ


昼食はお好み焼き昇天

夕食は鍋昇天


いかにも冷蔵庫の余り物使ったメニューですが、美味しかったのでよしニコニコ


ムスコは期末試験前なので朝からお勉強

暇な母は楽天で買ったこれ↓

使って遊んでましたてへぺろ


7月まではエステでまつパしてましたが、閉店してしまったので悲しい


その後、しばらくはまつパなしで過ごしてたけど、楽天でセルフまつ毛パーマセットを発見‼️

やり始めて今日で3回目!


写真がボケまくり💦

キットについている説明書見ながらできて操作は簡単🎵

3回目ともなり、大分慣れてきたのか?

今日はかなりうまくカールできた感じラブ

前回やってから3週間くらいはカールが持ってたので、今回も期待大❤️

家にいたムスメも興味津々で、今度やってみるってー指差し