今日は、
ブラックフライデー&ポイント5倍デー飛び出すハート
買いたいものないかなーと朝から検索検索ニヤリ

以下、追加購入しました爆笑

不織布マスク
25,26日限定!
まとめ買いでお安くなるクーポンありスター
ムスコのクラスでインフルエンザが流行っててガーン
毎日マスクして行っているので、クーポンに合わせて5箱まとめ買い!
51枚入り5箱まとめ買いで一箱200円に‼️

バイカラーショートブーツ
これ、かなりお気に入りですでに2足持ちウインク
ショートブーツだけど、暖かく、歩きやすく、通勤にも使えるし、普段履きでもオシャレな感じで超お気に入りラブ
履くとこんな感じ
すでに履きジワ発生…ガーン






足首の太さと、タイツの毛玉は見なかったことに…


今年はもう一足買い足そうと思って、

先日サイト見たら6490円でビックリびっくり

2020年に購入した時は2990円だったのに💦

まあ、物価上がってるからね💦

仕方ないか、

でもなー、高くて買えないや…

と諦めてました。


そうしたら、今サイト見たら、

6490円→3690円でした〜チュー


前回購入時より高いけど…

えーい、買っちゃいましたてへぺろ


今年のブラックフライデーセールは買いすぎちゃいそうで恐ろしい……

まだまだ欲しいもの探さないとキメてる