相変わらずの五十肩

今日もリハビリに行ってきました。


前々から治療のために

サイレントマニュピレーション

をお薦めされ、MRI撮ったり準備してましたが…



そのサイレントマニュピレーション、

11/15にやることに決定‼️

そう、ちょうど一週間後。

ドキドキ不安


3年前にも骨折後の治療の一環でやったことがあるので、実は2回目。


今日は術前の可動域を調べるために、

両肩を色々な向きに動かして角度など測ったのですが、

以前処置した左肩は絶好調爆笑

先生にも、

「左、やわらかっ!すごいね!」

と言われました照れ

でも右肩は驚くほど動かない笑い泣き💦

右肩も左肩のように治るといいなぁ…ニヤリ




スタースター我が家のストックスタースター


毎日やってます飛び出すハート

誰も言ってくれないけど、お肌の調子は絶好調!



これ、絶対🉐

麺の量が多いし、スープも旨し⭕️



この前買って大満足ラブ

これからの季節、クリスマス、お正月のご馳走にも使えそう飛び出すハート



クーポンで安かったので買ってみた!



これからセーターとか着るのに使えそう!


これ美味
指差し

プレゼントしても喜ばれること間違いなし指差し