60歳手前の主婦

藍空です。

主人と二人暮し

カメラが大好き

よろしくお願いします。





こんにちわ

毎日暑い日が続きますね。


さて

みなさんこの暑さ

室内ではどんな服を着ていますか?



私はヨレヨレTシャツに

短パンだったり

暑すぎて服もきたくない昼間



女性ならだれもが

いきなりのインタホーンに

出れないわ!って

格好してませんか


私は

ちょっとコンビニというだけでも


スニーカーと運動着


確かに有酸素運動する時は

運動着が機能的で良いのですが……

建物のガラスに写った巨体に



あぁ、丸太が歩いてる



還暦手前だって

丸太だと

沈んでしまう

若さはないんだから

元気ならいいか!なんて

気持ちを逃がす技だけは

年齢の賜物です。




そこで

おしゃれ!はそこまで必要なくて

でもキレイめな服で

歩きたいな。




探してみました!



こちらです⬇️



 

 


こちらのマキシ丈ワンピース

2980円


発注からネコポスで届きました


郵便受けに入る畳み方をなされてますので

受け取りやすかった~!




着心地


綿素材で

ブラジャーの線はすけません。

胸周りはデザインを見てわかるように、ファスナー、ボタンはついていなくて

被りで着ます。



それだけの

胸周りに布がとってあるため

私のようなぽっちゃり体型

二の腕丸太でも


すっぽり入りました

脱ぐ時もかぶりから

すぽっと脱げるので

ストレスフリーです。



私はワンピースに

1枚で室内で

外出は

サマーニットのカーディガンを合わせました。

ノースリーブのため

日焼け対策にストールを合わせてみました。



サンダルじゃなくても

わしわし歩けますので

ソックスコーデを組み合わせてスニーカーで

歩いています。



1枚持ってると

便利なマキシ丈ワンピース



色は綿素材のため

彩度がややさがり

光沢感はありません。


質感は綿素材そのものです。



お値段もリーズナブルで

また楽天のポイントも

あらかじめ使うに設定して

私はいくらかポイント適用で

購入しました。



暑い夏

ちょっとキレイめな

おしゃれで

過ごしたいですね



https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/