こんばんは!

どぅ横やん県に引っ越してきました。

引っ越しも意外と大変ですね!
家具家電揃えたり、手続き関係やらなんやらで、意外と時間なくなるw

働いてないくせに、バタバタしてる。

一応、今日で引っ越し関係終わったからひと段落やな。

新生活楽しみ!
さて、明日何しよう…w


お願いラブりん写真集お願い

3冊目キターーー!!

真莉愛ちゃん人気凄まじいですねw

写真出すサイクル早すぎな件。
ハロプロの未来と言われるのも頷けますね。
{3464B3B8-9378-47DB-974E-692D5F549B1D}


このフォルムもなぁ、完璧なんだよなぁ。。
ワニブックスは評判良いみたいですね!

楽しみです♩
もちろん写真集発売イベントも参加予定です!

今の居住地からなら、仕事終わってからギリ間に合うと思うのでw
今度の職場は殆ど残業ないと聞いてますが、果たしてどうなることやら。。w


ウインク20thミニアルバム発売記念イベントウインク


亜佑美ちゃんのチェキ、サイン全落したんですが、、。


代わりに、

真莉愛ちゃん、ちぃちゃんの、チェキ当選しました!


とりあえず、まりちぃ推しでw

メチャクチャ可愛いよね。

可愛いは正義。


{11B3C197-8F1C-4CCD-8C9E-3E082AF08B07}

{5EE553C3-CB44-438F-B649-2BC3A93130BB}

{BC94EF14-C120-4F53-B591-784F5187451A}

いや、やっぱりこの目力は拝みたいので、2次亜佑美ちゃんの申し込みますwww