こんばんは!

今日はふいに、'16時代のことを思い出したので、この曲を聴きました♩

下矢印




改めて良い曲だなぁと。

触れたら壊れてしまいそうなくらい優しくて、心が洗われるような、それでかつ自分の人生を前向きに考えて励ましてくれる、しなやかさを持った素敵な曲ですねラブ

この曲を一言で例えるならば、

雪が積もったバンブー門松(笑)

ちょっと違いますかw

'16のこういう辛気臭さも好きですね!
パフォーマンスも安定してたし、ビジュアル的にも最高でしたね!今も素敵ですが!

この時は、ハルちゃんの卒業のことなんか1ミリも想像付かなかったですし、ずっとこの体制が続いていくんだろうなぁと思ってました。
むしろ、続いて欲しいとさえ思っていました。

僕の中では、'16後半は、"準プラチナ期"と呼んでます。

たった1年程前なのに、凄く懐かしく感じるのは何故でしょうw

昔も今も好き。



最近、就活してるせいか、My visionについて考えることが増えました。

色々な会社があって、色々な働き方がありますよね。
その中で自分が何を重視するかと。

ん〜〜難し。
とりあえず自分に好意を示してくれるところは、酒飲めるか聞いてきますねw

因みに全然酒飲めません生ビールもやもや

じっくり決めます。
マイビジョン!