今年3回目の訪澳


ANAの特典航空券17000マイル 

羽田ー札幌とあまり変わらない??


香港便、羽田T2からの出発



ANA便だけだし、人少なくストレスフリー



ゲート72 良き!


定刻発

機内では大して観たい映画もなく、食事して寝た💤💤


4時間ちょっとで香港着



マカオまでの直バス8月末まで免費らしいので

素直に恩恵にあずかる😊



まだ早かったが喫煙したいので、スカイピアに移動させてもらった(本来なら30分前でないとダメらしいが…)  無問題



スカイピアの喫煙所


喫煙所なのに灰皿がない笑笑 無問題!




橋バスに揺られて



乗り継いで15時着

行車天橋、金沙の手前あたりがバス停



本日のお宿 グランドラパ!

プール入りた〜い!! 微妙な空模様💦


プロモーションみたく2泊で22000円程

お得だった。



1215良き!


とりあえず一休み、

天気🌧️悪くてテンション上がらず😅


まあこの時期仕方ないとあきらめ、

ちょっととなりの金沙にご挨拶


大小3番勝負

⭕️

うーむ



適当なバカラ卓に着座


初手

確か負けた

もう記憶が曖昧になってきた😅


適度に遊んだが

まあまあ削られてた😭😭



疲れたので適当に食事して、スーパーに買い出し

部屋に戻って一休み💤💤