おはようございます☀
しっかり睡眠取って5時には目覚める。

本日の深夜便で帰国なので実質最終日。

まず朝イチはファラオパレスにご挨拶
コーヒー頂きゆっくり開始、出だしから調子よく卓を移っても良い感じ😊

結構な時間いたら寒くなってきて散歩がてら
金龍に移動、ようやく夜明けになってきた。
早朝なのに盛り上がってる卓もあり楽しそー

それを横目におっちゃんディーラーと勝負
まずまずの立ち上がり。
Pの強い卓でコマの上げ下げ上手くいきプラス

リオ隣のパン屋で朝食とり、とりあえずホールド解除に向かう。 残り手元7000HKDほど。


リオで大小、バカラを遊びちょいプラ。
朝から負けなし。 おー珍し!

前回大敗したリスボアにリベンジに向かう

マカオGP前なので準備進んでますねー
{61E6C055-F770-4B71-96E1-267305F2CBA2}
レースには全く興味ないが…


水晶宮はスルーして、リスボア二階。
一階は人多いのに上は閑散としてます。

前回負けた500卓で始め、途中素直な罫線に、
素直に乗っかりプラス
調子乗って1000卓でも少し上積みして、勝ち逃げ! 前回の負け取り戻す!

ホテルに戻りチェックアウト まだ11時
帰国まで時間あるが、そろそろやられそうな気がして、少し早いが埠頭でお昼

{FB235EC1-E318-4896-86E6-12DFE52B0E4A}
この炒飯美味かった。

海で荷物預け、少し遊ぶが本日初負け。
回には寄らず、またまた金龍へ
なぜか調子よくちょいプラ。

ここで勝ち確定させるべくグラリスで両替
{68BFEBD4-595A-455F-8173-4508DE954DA7}


手持ち3000程でプラプラしながら、海に戻り
マシンルーレットなどするがオモロない。


少し飽きてきたのでマッサージと思ったが、
面倒になり、海と回を行ったり来たり。
手持ち無くなり、これ以上爪を伸ばさず終了ー!


少し早いが香港散歩へ
{2570E140-55A8-4D0B-90C5-CA27ED290422}

{F58B02CB-99A9-4697-8B74-06FDB1B908F3}
このTシャツ誰か着る⁉️

早めに空港ラウンジでゆっくりしようと思ったら
受付でダメって言われる  なんとプラパスの期限切れてた💦

飯食べたり空港内散歩したりして時間つぶす。
{A76A449D-6850-44DA-90D6-9F83F027DAE2}
前回のリベンジ果たし帰国✈️ 

もう無理そうなので今年は終了かな…
金額は大したことないが今年は勝ち越した👍




てな事で調子乗って1月中旬ポチッとしてしまった😁
澳門初めての後輩H Hを連れて半分観光かなぁ
まぁ楽しみだ。。


こんなつまらない日記を読んでくれる方がいて感謝です。                                                         完