オーラ・リー眠い・・今日のオカリナ練習終了 結局今日も故郷を吹いてた。 次の曲はオーラ・リーなんだけど、曲を確認せずに練習場に行ったら、 譜面だけじゃどんな曲なのか再現無理でした(´・ω・`) 次回のためにYouTubeで探しときます