kitaのブログ-オカリナの本

オカリナを始めるのに、習いに行けなかったので、何冊か本を買った。
写真のBasic of OCARINAと、ジブリの楽譜合格
入門書で何気なく基礎をつけて、
トトロを吹いて子どもを喜ばせる計画ビックリマーク



眠い・・今日のオカリナ練習終了
結局今日も故郷を吹いてた。

次の曲はオーラ・リーなんだけど、曲を確認せずに練習場に行ったら、
譜面だけじゃどんな曲なのか再現無理でした(´・ω・`)

次回のためにYouTubeで探しときますメラメラ
今日もいつものように、深夜の車で木村オカリナ練習してて
気がついたら前を人があるいてたドクロ
うあぁぁダウンってなりながらも、「故郷」の練習とりあえずおっけ

明日からは「オーラ・リー」の練習