元気ですか-

 

今日の最高気温は20℃でした。

快晴でしたが秋空で少々肌寒い1日でした。

 

本日の昼過ぎ余市方面に釣りに行った息子からLINEがきました。

トンネル内で大きな事故があったようです。

「軽自動車と乗用車が正面衝突し、

1人心肺停止3人怪我・・・」

もし息子がもう少し早めに出発していたら・・・ガーン

 

釣り場に無事到着した息子からまたLINEがきました。

今シーズン1本目です。

明日はイクラ丼かな?照れ

 

今週のラン

 

月曜日ラン(登りガチユル15㎞走)

(ガチ2本目は何とか430以内キープですニヤリ

 

土日は実家に帰省していたので、本日だけのランとなりました。

 

先日、札マラのゼッケンを受け取ってきました。

 

中身を確認したところ、

」がやたら多くね~ニヤリ

(自分もこんなゼッケン番号は初めてですガーン

宝くじでも当たった様な感覚です)

 

せ」なのか「刑」なのか❓

 

私も札マラで対向者?と正面衝突し

心肺停止かな?昇天完了