こんにちは

 

今日は曇り空でしたが最高気温は20℃迄いきました。

少し蒸暑い1日でした。

 

サイクリングロードはサクラ🌸満開です。

5月はサクラ🌸ロードにした方がいいのかもねウインク

 

今週のラン

 

土曜日ラン(ガチユル13㎞走)

(大会前なのでカチユル走は止める予定でしたがついついと・・・)

日曜日ラン(ユルユル20㎞走)

(大会も7分ペースで臨みたいと思います)

 

いよいよ洞爺湖マラソンまであと一週間となりました。

天気予報は晴時々曇、最高気温は22℃です。

気温は少々高めですが去年の雨よりはいいですかねグッ

 

今の左足甲のガングリオンの状態です。

去年の今頃に腫れ上がりましたが、一向に直りませんショボーン

 

靴を履くとやはり接触部が少し痛いので、左靴はなるべく紐を緩めております。

 

ガングリオン君、あと一週間大人しくしていてくださいお願い完了