こんにちは

 

今日の最高気温は10℃、最低気温は6℃と肌寒い1日でした。

先週の日曜日(24℃)と比較する14℃も低い気温ですショボーン

更に週末は風が強くてズラが飛びそうズラ笑い泣き

 

今週のラン

 

金曜日ラン(向い風ガチユル15㎞走)

土曜日ラン(ユルユル7㎞走)

日曜日ラン(向い風ガチユル13㎞走)

(風が強すぎて心が折れましたよショボーン

 

週末は息子とサクラマス🎣釣りに出かけました。

場所は先週息子が2本上げた場所です。

朝4時半から開始しましたが、中々釣れませんえー

 

朝5時頃に息子がアメマスヒットパンチ!

そして息子が小サクラもヒットグッ

 

その後はアメ魚しっぽ魚からだ魚あたまマスが続き、

いよいよ私にも念願の桜桜開花桜しました。拍手

 

息子が更に小サクラを釣り上げ、

サクラは3本ですラブ

 

65㎝のアメマス入れ、

最終釣果は、サクラ3本、アメ5本です拍手

 

息子が先週釣り上げたサクラを料理しました。

マヨネーズ焼き、チーズ焼きですデレデレ

究極はやはりルイベですねちゅー

脂身が最高でまいうーウインク

 

3年目でようやく桜開花桜しましたえーん完了