元気ですか-?

 

今日の最高気温は−2℃でした。走っている途中は吹雪にもなり顔が痛くてたまりません赤ちゃん泣き

雪で足が重かったです。


 

年末年始のラン

 

 

年末は毎年恒例のふるさと納税で注文したブリが届きました。

1年ブリで魚しっぽ魚からだ魚あたまラブ

 

年末年始のブリ料理の開始です。

(今年も息子が捌いていく~)

1日目夜はブリの刺身

2日目昼はブリ茶漬け

2日目夜はブリしゃぶ

冷凍していたイクラの醬油漬けと一緒に堪能しました照れ

3日目はブリの塩焼き

今年もブリ三昧でした。

どのブリ料理もとても美味しかったです酔っ払い

 

あと、昨日は白石神社で参拝後、横のダイイチ(スーパー)で噂のおはぎを購入しました。

 

おはぎも久しブリです。

十勝の小豆を使用しておりメチャクチャ美味しかったですチュー

 

ランニング走る人のおかげで食べ物が美味しく感じますよ。

今年も走って食べて美味くビールを飲みたいと思います生ビール

今年もよろしくお願いいたします。完了