元気ですか-?

 

本日の最高気温は2℃、最低気温は0℃でしたが、太陽がでていたのでそんなに寒くない1日でした。

先週末同様に雪も殆どなくなりましたので、夏靴でランできましたウインク

 

今週のラン

 

土曜日ラン(雨ユルラン15㎞走)

日曜日ラン(ガチユル15㎞走)

今年最後のガチユルかな?

(ゾーン4がほしいですショボーン

 

来年の最初の大会について考えてみました。

今年は千歳JALマラソンに出場したので、

来年は2週間前の洞爺湖マラソンに参加しようと思います。

何と言ってもゴール後の温泉が楽しみです照れ

前回の4年前に初参加した時はバスで行きましたが、来年は釣りの経験を活かし車で前泊生ビールにしようと思ってます。果たして熟睡できるかな?

 

この前LINE応募でアサヒ生ビールが当ったのを思いだしました。

有効期限は明日まででした。

ランニング帰りにGETしてきましたウインク

危なく忘れるとこでした。完了