元気ですか-?

 

本日の最高気温は5℃、最低気温は1℃とそんなに寒くない1日でした。

先週末の雪も殆どなくなりましたので、夏靴でランできましたウインク

 

今週のラン

 

土曜日ラン(ユルラン11㎞走)

日曜日ラン(ユルラン15㎞走)

 

土曜日は夕方からのランとなったので、気分を変えて厚別のDEPOへ行ってきました。

新しい靴を探したのですが、いいのがありませんでしたショボーン

 

次いでDAISOをブラブラ・・・

 

そう言えば今週、BiViがオープンしたのを思い出し近かったので寄ってきました。

夕方だったので、中は賑わっておりました。

空に鳥が飛んでおりましたよポーン

上に登り近くで見てきました。

吹き抜けかと思いきや、スクリーンでした。

騙されました。でも凄い拍手完了

(すいません。ひでGさんと被ってしまいましたウインク