元気ですか-

 

今日の最高気温は12℃迄いきましたよ。

ウインドブレーカーを着ましたが意外と暑かったので腰に巻いて走りました。

 

今日は神戸マラソンをはじめ各地でマラソン大会があったようです。

参加者のみなさんお疲れ生生ビールでした。

 

今週のラン

 

土曜日ラン(ユル10㎞走)

日曜日ラン(変則ガチユル15㎞走)

雨上がりで道が悪路だったので最初は500mにしてみました。

(本当はただ楽をしたいだけでしたが・・・)

 

冬期間は公衆トイレが使用できませんショボーン

結構ツライですよねニヤリ

 

コンビニやスーパーのトイレは入りにくいし~えー

ラン直前に済ませるのがベストかな?

冬のトイレは計画的に走りましょう。完了