元気ですか-

 

今日の最高気温は12℃までいきました。

少々肌寒いですが、短パンで走れましたニコニコ

 

今週のラン

 

金曜日ラン(ユル15㎞走)

土曜日ラン(ユル15㎞走)

日曜日ラン(ガチユル15㎞走)

saeさんの練習に引きずられて久しぶりのガチユル走です。

(安定のゾーン2ですニヤリ

 

休日は妻と長沼のHARVESTに行ってきましたラブ

お昼に到着したところ何と1時間待ちでしたポーン

妻は人気№1の農園ポテトセットを注文しました。

芋餅が最高です照れ

 

私はハンバーグセットのラージ(240g)を注文です。

240gはメチャクチャにボリューミーでした照れ

 

両方味わいたいので妻と半分ずつシェーアーしました。

 

ハンバ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまグ。完了